ジャム嫁による「手作り雑貨紹介ブログ」。オレンジジャムに出展されたハンドメイド作家による作品を写真と共にご紹介します。随時更新中!★オレンジジャムのホームページ→http://www1.bbiq.jp/ojam
3月21日:可愛い布小物入荷です♪

昨日から雨でしたが、

やっと陽がさしてきました☀

 

今日はスタッフtsuruが書いていますが、

私は子供が小学校1年生になってすぐから

オレンジジャムに作品を出品させてもらい、

その頃からお世話になって、

その子供がこの春、高校1年生なんです!

気が付けば9年間という月日が経っていました!

早いですよね〜。

 

春も近いです🌸。

作品を作って初めて出店をお考えの方、

是非、ご自分の作った作品を販売してみませんか?

どうぞお気軽に相談してください。

遠方の方もお待ちしています!

 

さて、新作紹介です。

「Hand*R*made」さんの新作は、

可愛い綿麻のポケットティッシュケース

付きポーチです。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪

 

今回はお洋服をご紹介します!

「nenegoose」さんの綿麻ワンピースと

手編みの綿ストールなどを

合わせています。

 

こちらも「nenegoose」さんの

花柄ワンピース。

 

YSTさんのギンガムチェック

ワンピース。

合わせやすいですよ〜。

 

 

 

 

| ジャム嫁 | 布作品 | 2017.03.21 Tuesday | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月20日:羊毛フェルトの猫ブローチ入荷(=^・^=)

本日は月曜日ですが、

祝日の為、営業しています♪

 

ここ数日は随分暖かくなって

春の気配を感じられますね。

学校用品や新入学お祝いのお求めは

お済みですか?

当店たくさんの手作り作品が揃っています。

是非、見に来てください!

 

さて、新作紹介です。

 

「胡桃屋」さんの羊毛フェルト作品、

可愛い猫ちゃんのブローチ追加で入荷。

前回の納品分は売り切れていました。

クローバーのストラップも可愛い〜。

携帯やスマホケースに

取り付けてもいいですね(^^)/

 

ABSさんの新作布ぞうり入荷です。

先割れ靴下をはけば冬も暖か。

贈り物にもどうぞ。

 

ティッシュケースと、

サニタリーケースも入荷です。

 

 

 

JUGEMテーマ:趣味

| ジャム嫁 | 作品紹介 | 2017.03.20 Monday | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/1016PAGES | >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
Amazon
アクセスありがとう!
Google ADS
OTHERS
SPONSORED LINKS