<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 6月27日:革作品が入りました。 | main | 6月30日:布小物がたくさん入りました。 >>
6月29日:和風作品が入りました。
日曜日はいいお天気だったので久しぶり海に行きました。

糸島郡志摩町の芥屋というところです。

市内から車で30分で着く「日本名海水浴場88選」のひとつで、

福岡県下でいちばん水がきれいな海と言われてるんですよ。

とってもきれい!! 


ジャムだんな・・・このおっちゃん・・・・アホですね。ははは。



そしてここには芥屋の大門という名所がありまして、

遊覧船があるんですよ。大人は700円です。

タイミングが良いとイルカも見れちゃうそうです!


わー!凄い景観です!巨大な玄武岩で出来た

自然が作り出した見事なオブジェ!!

芥屋の大門は260万年以上前に噴出した玄武岩が

冷却し垂直なものや曲がりくねった粒状節理を

形成しできたもの・・・・らしいです。


うーん・・・これも説明があったけど忘れちゃった・・・。

ナントカのミコトがどうのこうの・・・。すべて忘れました。


真っ青な海!!やっぱり海はいいですね・・・

芥屋の大門の空から見た写真があったので見てね!!




さて、気分もすっきりしたところで新作の紹介に入ります。




KYKさんの和風作品。

通帳ケース、扇子いれ、ブローチ、携帯ケース

などいろいろ・・・


いろいろショルダーバッグ。



いちごパーツの作品が入りました。

「Strawberry Tears」さんの新作です。


いちごのピアスが可愛い〜



明日はまた雨だそうです。

あしたで今月は最後になります。頑張ろう!!







* comments(0) * trackbacks(0) * 伝統工芸作品
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック