<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

<< 新作ご紹介です! | main | クリスマスがやって来たのよ〜 >>
手作り石鹸の手作りパーケージ・・・・
美味しそうなミカンが、茨城県の作家さんから送られてきました。
まぁ!美味しそうなミカンです!!
う
でも!でも!でも!!!!実はこのミカン、信じられないくらいちっちゃいんです。
下の方にちらりと見えてるオレンジ色のが普通のミカンです。
そして上にころころ乗っかってるのがこのみかん!
う

「福来みかん(ふくれみかん)」という代物です!!
食べてみたら酸っぱいかと思いきや!甘い!美味しい!!
やーーーーー、びっくりすることがまだまだあるものです。
ご来店のお客様にも振る舞いましたら大喜び。
家に持って帰って家族で食べる・・・と言ってらっしゃいましたが、
家族で分けて食べるのはいささか無理かと思いますが・・・・。
その後、どうなったんでしょう?今度聞いてみましょう。
風来坊商店のSKOさん、ありがとうございました。

さてさて、今日は手作り石鹸の作家さんのことを紹介しますね。
ジャムだんな曰く、
「この手作り石鹸はアピールが足りない!これじゃイカン!!」と・・・。

そこで、さすかジャムだんなです。
宣伝のために石鹸用のパーケージまでデザインしてくれました。
石鹸
(作家さん、コツコツカッターで切ってます・・の図)

石鹸の中に入っている材料や、注意事項などをわかりやすく表現。
たった一枚の厚紙で、この手作り石鹸は見事に変身しました。
石鹸
(この赤い箱は、トマト石鹸。トマトの成分が入った赤い石鹸です)
石鹸
石鹸
石鹸
出来ました!!いかがですか?!びっくりします。宣伝力アップ!!
開いてる部分からは石鹸がそのまま見えます。
せっかくいいものを作ったんですから、どんどんアピールをした方がいいですね!!

ジャムだんなはパッケージデザインが得意です。
実は大手のめんたいのパッケージとかもジャムだんなのお仕事。
福岡空港のおみやげ店には、ジャムだんなのデザインのパッケージが
いっぱい並んでるんですよ。
食品会社の皆さん、ジャムだんなにパッケージのご依頼お待ちしてます。
(宣伝しちゃいました!!)

さて、ではいつものように作品紹介と参りましょう!!
クリスマス
こちらはペットボトル入れですね。肩にかけるタイプと手で持つタイプ・
紐付きタイプ3種類があります。かわいくて、便利です。
DS
こちらはゲーム機の任天堂DSのケースやデジカメケースです。
こちらもよくお客様からリクエストがある作品です。
使い安くて、大人気の作品なんですよ。

布小物
こちらは手提げ袋じゃないですよ、ポリ袋ストッカー。
たたんだ袋を下から取り出せます。1個しかないです。お早めに!!

【トピックス】
実はこちらの作家さんも妊娠7ヶ月です。来年の2月に赤ちゃんが生まれます。
男の子だそうです。本人は女の子が欲しいそうですよ。
彼女もオレンジジャムに出店されてから赤ちゃんが出来たんです。(笑!!)
やっぱり、オレンジジャムには子宝パワーがあるのでは!?

何はともあれ、おめでとうございます!!

粘土
イギリスからのクリスマスの作品です。はるばる海を渡ってやってきた
チビサンタさんたちです。幸せありがとう!!
サンキューベリーマッチです!!

ビーズ
ビーズの作家さんのコーナーもクリスマスの雰囲気になりました。

犬の服
ワンちゃんコーナーもクリスマス風に変わった・・・。

布小物
人気のうさぎちゃんコーナーにもクリスマスツリーが入荷しました。

布小物
うあ、!いいのが入ってきました。ジャムだんなも後で
「おおおお!」って騒いでいます。
おっちゃんだけど、可愛いやつです。。。
クリスマス
サンタのコースター。フェルトで出来てます。
クリスマスの夜は、シャンパンをこのコースターで・・・。
うーん、かわいいいいいい!!!

ということで、今日はここまで。
* comments(2) * trackbacks(0) * 石鹸
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
ジャム旦那様、この度はすっごく素敵な化粧箱を作って下さいましてありがとうございました!!
化粧を知らない娘に素敵なお化粧を施して下さったような気持ちです(笑)。
これぞ本当の化粧箱ですね。

ジャム嫁様、写真でご紹介して下さいましてありがとうございます!
いつも笑顔で色んなアドバイスを下さり、感謝しております。
これからも宜しくお願いします!

ご来店される皆様、素敵な化粧箱が出来ましたので、是非ご覧下さいませ〜!
* ホワイトウォッシュ * 2007/11/16 12:28 AM *
ホワイトウォシュ様
いつもブログをご覧いただいて、ありがとうございます。
もっともっとたくさんの人達に
知ってもらうために
一緒に頑張りましょう!!
* ジャム嫁 * 2007/11/16 10:02 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック