<< 6月13日:新作アクセサリーが入荷しました。 | main | 6月16日:新作洋服が入荷しました♪ >>

6月15日:革小物の新作入荷です♪

福岡市内は昨日あたりから

かなり暑くなりました!

今週は良いお天気です。

どうぞお散歩ついでにお越しください〜。

冷たいアイスコーヒーなども

ご注文できますので、涼みにきてくださいね♪

 

さて、新作紹介です。

大人気で売り切れてました。

革作家「mofu mofu」さんのねこちゃん

くり抜きパスケース。

追加で入荷しました。

 

こちらも品薄になっていた、

革ミニブーツのバッグチャームです。

父の日プレゼントにもどうぞ!

 

MOOさんの新作アクセサリー入りました。

バッグチャームと、

ネックレス。

 

可愛いパーツ使いの

ピアス、イヤリングなど。

 

 

 

 

 

 

 

ジャム嫁 | 革作品 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ojam.jugem.jp/trackback/2086
blank