<< 4月20日:革製のメガネケース入荷しました♪ | Main | 4月23日:新作アクセサリー入荷と、母の日お勧め作品♪ >>
2017.04.21 Friday author : ジャム嫁

4月21日:ビーズアクセサリーの新作入荷です。

JUGEMテーマ:趣味

 

3月〜4月はあっという間に過ぎていきますね〜。

オレンジジャムでは最近たくさんの新しい作家さんが

お仲間入りして、お店の中も一層賑やかに

なっていますよ〜。

来る母の日向けの作品も、

お探しの方は是非、見にきてください!

 

さて、春物の新作ビーズアクセサリーが

たくさん入荷しましたので、

紹介します!

 

「舞希」さんの新作は、

可愛いパールのピアス、

わんちゃん(パピヨン)のストラップ、

ボールペンが入りました。

 

「sachi」さんの新作アクセサリーも

入りました。

母の日のプレゼントに最適な、

素敵なブローチ2種、

パールやお花のピアス、

イヤリングなどなど入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

| ビーズアクセサリー | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.04.23 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://ojam.jugem.jp/trackback/2064
TRACKBACK