<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2月7日:ハワイアンキルトのウクレレケース入荷。 | main | 2月12日:洋服入りました。 >>
2月10日:マカロンポーチ入りました。
毎日寒くて、先週から風邪気味だったんですけど

やっと少し元気になりました。

息が出来なくて鼻が苦しい・・・

津留さんの子供も風邪ひいてしまったのでお休みです。

寒いからみーーーんな風邪ひいて大変ですね。

それでも平気な顔して薄着で寝てるジャムだんな。

しかも汗かいて寝てます・・・・。

さて、新作の紹介です。


「mario」さんの新作です。

マカロンミニポーチ。可愛い〜



動物柄化粧いれポーチ。

 

OKAさんの新作。

メモカバーです。トールペイントでいっぱいバラを

描いてくださいました。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

ジャムだんなの友達がやってるパスタのお店を

OKAさんにこっそり教えま〜す。

(ってこれはこっそりじゃないですね。ははは)

お店のホームページがないので

他の人が書いたブログでご紹介します。


30年前にジャムだんなが一緒に働いていた友達が

お店をやってます!

元ミュージシャンだったオーナーです。

お近くの方は食べに行ってね〜!!(^ω^)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−



「舞希」さんの新作。

可愛いビーズ編みうさちゃん、ワンちゃんたち

が入ってきました。大人気ですね。

お待ちいただいていたお客様、お早めに!!

大人気につき、即売り切れます!!!

***********************


11日(土)ウクレレ教室

11時〜12時30 子供の合同レッスン

14時 体験レッスン

15時〜16時30分 大人の合同レッスン

17時〜18時30分 大人の合同レッスン



12日(日) ウクレレ教室

13時〜14時30分 大人の合同レッスン

15時〜16時30分 大人の合同レッスン

19時〜20時30分 大人の合同レッスン



3月のキャナルシティのイベントに向けて練習頑張りましょう!!




* comments(1) * trackbacks(0) * 布作品
* - * - * -
コメント
了解^^。
* oka * 2012/02/11 2:30 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ojam.jugem.jp/trackback/1162
トラックバック