<< 10月29日:iphoneケース入荷!! | main | 11月2日:めんたいワイドの取材がありました。 >>

10月30日:革バッグ入荷しました。

朝から雨が降る1日でした。

ウクレレの音を聞きながら、気持ちよく過ごしてます。

つい居眠りしてしまいそうです。幸せ・・・・・。


★嬉しいお知らせです・・・・

来週11月1日に「めんたいワイド」さんの

取材が決まりました!!

手作り雑貨とウクレレ教室の紹介です。

放送日はまた後日お知らせします。

楽しみですね〜!!


さて、新作の紹介です。


「革工房」さんの新作。

とってもオシャレな手提げバッグです。


ショルダーバッグも何点か入りました。

これからどんどん新作を納品していただく予定です。

お楽しみに!


PKAさんの可愛い新作が入りました。

ぼんぼんマスコットのとりちゃん、かめちゃんです。


ぼんぼんマスコットのストラップもたくさん作りました。

サルちゃんがかわいい!! 


「Meam」さんの新作。

ビーズリボンのバッグチャームとモールフラワー

のミニブーケです。


ふわふわ生地のバッグと子供用帽子です。

**********************

明日10月31日(月) 定休日 お休みです。

買い物に出かけます。

明日はジャムだんなのお誕生日です。

今夜はこれから家族でお食事です。

じゃ、また来週お会いしましょう!


 
ジャム嫁 | 革作品 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT

こんにちは。
OSEのmaroです。1日の午前中に
遅れていましたお支払いに行こうと
考えているのですが、取材中は避けたいです。

何時ごろの取材予定でしょうか?
メールでも構いませんので、お差し支えなければ
教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。
OSE(maro) | 2011/10/31 3:47 PM
撮影は午後からの予定です。

午前中は大丈夫ですよ。

ジャム嫁 | 2011/10/31 4:12 PM









TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ojam.jugem.jp/trackback/1100
blank