<< 8月2日:バッグインバッグが入りました。 | main | 8月5日:ボトルフラワーが入りました。 >>

8月4日:手編み帽子が入りました。

今日はまた35℃の激暑天気ですね。

暑くて、車にも乗りたくない!!

お昼のニュースでサッカー選手の松田直樹選手がなくなったと・・・。

まだ34歳です。とっても残念です・・・・。

ここ最近の高温も関係があるじゃないでしょうか??

来週まで毎日35℃ぐらいだということです。

皆さん!!ぜひ水分をたくさん補給して、

激しい運動など避けるようにしてくださいね。



さて、新作の紹介です。


「ほぴもち」さんの新作。

レジン樹脂のネックレス、可愛いヘアピン、

アンティークな感じのヘアゴムなど・・・


夏らしいリング、可愛いバラとビーズのペンダントです。




PNAさんの新作。

手編み帽子です。カラーもいろいろ、デザインもいろいろです。


コサージュが付いた帽子もあります。

新作がどんどん入って来ています。

明日また紹介しますね。

****************

明日8月5日(金) 教室のご案内

10時30分〜12時30分 編み物教室

16時〜18時   英会話教室

****************


 
| 編みもの | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 20:03 | - | - |
Comment
ジャム嫁さま

こんにちは、ほぴもち(RHB)です。
作品を紹介していただいて、ありがとうございます!

子供を寝かしつけたあとにコツコツと作っていた
作品を、やっとオレンジジャムさんへ納品できて
うれしいです♪
(「納品するぞ!」という気持ちが、子育てで
ヘトヘトになっていた私の心の支えでした。)

そして作品たちが、ご縁のある方々の元へ
お嫁入りしてくれたら…と願っています。

子供がもう少し自由に外出できるようになったら、
ぜひお店へ遊びに行きたいです。
その時は、よろしくお願いします!
2011/08/05 4:20 PM, from ほぴもち
ほぴもちさん、こんばんわ!

子育てお疲れ様です(^ω^)

毎日暑いからあせもが大変じゃないですか?

無理しないでのんびり楽しんでね(^ω^)
2011/08/05 7:56 PM, from ジャム嫁









Trackback
url: http://ojam.jugem.jp/trackback/1042

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Amazon
アクセスありがとう!
Google ADS
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM