<< 7月15日:サマーバーゲン好評開催中! | main | 7月18日:ハンドメイドCD・DVDケースが入荷しました。 >>

7月16日:天然石ピアスが入荷!!

今日から3連休に入ります。

皆さんどこかへお出かけですか???

オレンジジャムは休まずに営業ですから

ぜひ遊びに来て下さいね!!!

バーゲンも開催中で〜す。


では、新作の紹介です。 


「ITARU」さんの新作。

夏らしい涼しい系の天然石---水晶とターコイズのピアス。

夏の涼感アイテムとしてお薦めです!!


今日から「ITARU」さんのコーナーは全品20%割引になります。

お早めに!!



「Liza*ya」さんの新作。

可愛いうさちゃんとワンちゃん。


可愛らしい!!!! 連れて帰りたい・・・




「mario」さんの新作グラニーバッグが入りました。




マザーズバッグも2つ入りました。

荷物がたっぷり入ります。使いやすそうですね。

*******************


明日17日(日) 

  10時〜19時まで ウクレレ教室 

空きがありますので、ご予約お願いします。

18日(月) 海の日  通常営業いたします。

この日もウクレレ教室がありますのでぜひお越しください!


19日(火) ジャム嫁は15時まで娘の学校の三者面談のため不在です。

津留さんがお店番です。どうぞ宜しくお願いします。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!!



ジャム嫁 | ボックス写真&集合写真 | comments(0) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

COMMENT










TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://ojam.jugem.jp/trackback/1030
blank