2017.04.13 Thursday author : ジャム嫁

4月13日:新作の布小物が入荷しました♪

九州、山口地方にお住まいの方、

10日(月)放送の、「めんたいワイド」は

観ていただけましたでしょうか〜?

ジモトリコのコーナーで、

オレンジジャムを紹介していただきました!

放送日は店休日でしたが、

休み明けは観ていただいた方から、

お電話やご来店もしていただいて、

大好評いただき、ありがとうございます!

 

さて、新作紹介です。

 

ATOさんの新作、

がま口ポーチ、子供用の移動ポケット。

 

エコアンダリア糸で編んだバッグ、

開け口がワイヤーのバッグ、

ショルダーバッグなど。

 

人気のはぎれも入荷。

手前はお得なラミネートのはぎれたくさんセット。

 

可愛い綿麻のワンピースも新作入荷です。

他にワイドパンツ、チュニックなど

春夏の洋服入荷しています♪

 

新しい作家さん。

「ブリリアンス」さんの作品は、

グラスアートで花瓶や、

ティッシュケース、

用紙ホルダーなど作られています。

 

可愛い小鳥モチーフです。

このまま飾るだけでも素敵ですね!

 

NMTさんの新作です。

ブレスレットや、猫のチェーンアクセサリー、

チャームなど入りました。

 

数日お天気続きそうですね。

母の日のプレゼントや

贈り物など、とても素敵な作品が

見つかりますので、

是非お越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 布作品 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.23 Thursday author : ジャム嫁

3月23日:人気のポーチが入荷しました。

JUGEMテーマ:趣味

 

学校は明日から春休みの様ですね。

学校用品も春休みの間に

どうぞ見に来てくださいね!

可愛い柄はすぐに売り切れてしまいます!

 

さて、新作の紹介です。

 

「Apple.C.G」さんの新作入荷です。

殆ど売り切れていました、

ダブルファスナーポーチ、

大と小サイズ入りました。

またまた可愛い柄で〜す。

 

北欧柄などでワイヤーポーチ。

取って付きもあります。

お化粧品やヘア小物の

収納にも。

 

可愛いガラスドームのピアス、

イヤリング入荷です。

 

「舞希」さんの新作。

とっても品の有るグレーパールのピアス、

イヤリングが入りました。

 

 

 

 

| 布作品 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.03.21 Tuesday author : ジャム嫁

3月21日:可愛い布小物入荷です♪

昨日から雨でしたが、

やっと陽がさしてきました☀

 

今日はスタッフtsuruが書いていますが、

私は子供が小学校1年生になってすぐから

オレンジジャムに作品を出品させてもらい、

その頃からお世話になって、

その子供がこの春、高校1年生なんです!

気が付けば9年間という月日が経っていました!

早いですよね〜。

 

春も近いです🌸。

作品を作って初めて出店をお考えの方、

是非、ご自分の作った作品を販売してみませんか?

どうぞお気軽に相談してください。

遠方の方もお待ちしています!

 

さて、新作紹介です。

「Hand*R*made」さんの新作は、

可愛い綿麻のポケットティッシュケース

付きポーチです。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪

 

今回はお洋服をご紹介します!

「nenegoose」さんの綿麻ワンピースと

手編みの綿ストールなどを

合わせています。

 

こちらも「nenegoose」さんの

花柄ワンピース。

 

YSTさんのギンガムチェック

ワンピース。

合わせやすいですよ〜。

 

 

 

 

| 布作品 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |