<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

11月16日:新作布バッグが入荷しました(^^♪

本日は第3回目ハーバリウム教室が

開催されています。

かなり贅沢にお花を使われています!

是非興味のある方は

次回の教室ご参加ください。

 

さて今日も新作がたくさん入荷しています。

 

YSTさんの冬バッグ2点入りました。

シンプルですがおしゃれなデザインですね。

 

また、通販でも人気の

幼稚園児、小学生用移動ポケット、

給食セット入荷です♪

 

ISCさんの新作布小物入荷しました。

小さめ巾着と使いやすい通帳ケースです。

 

PHYさんの新作洋服入荷です。

素敵な和小紋チュニックワンピース。

サイズはLサイズ。

 

こちらはかなり手の込んだ作品です。

和柄のパッチワークでショルダーバッグ。

大切な方へのプレゼントに、

ご自分へのご褒美にどうぞ〜。

 

 

JUGEMテーマ:趣味

* comments(0) * trackbacks(0) * 布作品
11月15日:ステンドグラスのピアス、イヤリング入荷です。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

平成30年1月の営業から

定休日を月曜日→水曜日に

営業時間を10時〜19時→10時〜18時

へと変更させていただきます。

よろしくお願い致します。

 

今日からぐ〜んっと寒くなりましたね〜!

 

時々お客様から「こんな作品無いの?」と

お問い合わせを受けますので、

時々ブログに書いていきたいと思います!

作家さんへ、お客様の声です(^◇^)

先日は旅行などに持っていく

可愛い下着、着替え入れありませんか?と。

薄い生地で巾着でもフラットなポーチでも。

との事でした。

その日は学校用品の体操服入れ(巾着)

はたくさんあるので、

その中から大人でも持てる柄を

選ばれました。

布作家さん、是非製作の参考にされてください(^^♪

 

さて新作紹介です。

 

「PLUM」さんの、人気のステンドグラス

ピアス、イヤリング。

新作たくさん入荷しました。

私はイヤリングを購入しましたが、

思ったよりも重くなく、

すっごく可愛いので気に入っています!

 

TMNさんの新作は、

こちらも可愛いレジンヘアピンと

クリスマスなどのレジンモチーフブローチ。

ブローチはバッグや帽子に付けても

いいですね〜。

プレゼントにもどうぞ。

 

「Blue ones」さんの新作は

スカラベスグリーンのピアス。

秋冬の素敵なピアス、イヤリングなど、

たくさん入荷しています。

 

「舞希」さんの新作。

ブラックミンクボールの冬ピアス、

ビーズボールと天然石のシンプルなピアス。

また、人気のビーズ編み付きボールペンに

ダックスフンドが仲間入りしました〜!

 

CTSさんの新作リースが

入りました。

毎年この季節定番で大人気の木の実のリースです!

ミニリースも入っています。

お値段リーズナブルです(^^♪

 

KWWさんのかごバッグ冬仕様入荷です。

表はシンプルでかごの中が模様入りの

デザインです!

この季節、温泉バッグにもいかがでしょうか〜?

濡れても大丈夫でバスタオル、着替えなど

たくさん入りますよ〜。

 

ATOさんの布小物も入荷しました。

通帳ケース、オーガンジーの

ぶっくりお手玉ポーチ。

軽くて結構物が入れられますよ!

 

******************

寒くなって風邪も流行っている様ですが、

気を付けてくださいね。

皆様、週の中頃お疲れでしょうが

あとひとふんばり頑張りましょう〜!

 

スタッフTSURUでした〜(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* comments(0) * trackbacks(0) * その他アクセサリー
| 1/1066PAGES | >>